WEB漫画掲載のお知らせ

…ということで、ようやく告知できまする。
この度、東名カイジ。漫画原作者としてデビューいたしました。

↓本日より、小学館・モバMANさんより配信されましたのがこちら…

『妖伝ばーさす わらしとハナコ』
公式より:霊山の麓に立つ「あやかし山荘」。この宿の名物は…本物の座敷童子!?
ところが最近、女子高生風味の花子さんがやってきて…妖怪と都市伝説の大バトルに!


となります。
「座敷童子VSトイレの花子さん」という、妖怪と都市伝説の2大アイドルが激突する
バトルアクション(?)となっておりまする。

作画を担当して頂いたのは、真黒皇子先生。
プロデュースをして頂いたのは、なんと…
堀北真希主演でドラマ化された漫画、『鉄板少女アカネ』の原作者
青木健生先生であります!

本編は前後編の2部構成になっており、前編は無料で試し読みできます。
お気が向きましたら、ぜひ読んでいただいて…
気に入っていただけましたら後編(20円前後)にも目を通していただけると、
無上の幸せでございまする。

なお…今日より3日間のダウンロード数いかんでは、
このまま連載の目も出てまいります。

皆様、何卒よろしくお願いいたしまする!

 2015/11/06 11:04 管理人


10/18のツイートまとめ

kaiji_az

この件については、心からの謝罪と、アニオリ展開に一縷の望みをかけたい(キリッ
10-18 20:23

なんか、ホントすんません…そういうツモリじゃなかったんス!
10-18 20:13

十二大戦、いろいろご意見はあるだろうが、語り始めたら死にキャラなのが西尾の様式美なのと、既に優勝者の後日談である短編漫画が先出しなことで、どうかご容赦願いたい。それよりなにより、この時点での我が盟友の考察には舌を巻いた…ネタバレに即決しそうなので、引用は控えるが。
10-18 20:03

10/15のツイートまとめ

kaiji_az

ウチのほう、またシュタゲの再放送はじまったんだが…1話だけでも、改めてよく出来てんなこれ。ブロガー時代にしゃぶり尽くしたつもりだったんだが、まだ楽しめる。実はあの頃プロんなるの諦めかけてて、夢中で考察に勤しんでたっけ… なんだか妙に懐かしいなぁ(しみじみ
10-15 00:35

10/12のツイートまとめ

kaiji_az

そろそろバーゼが恋しくなってきたんですが、FAGの2期ってまだですかね…?
10-12 00:23

10/11のツイートまとめ

kaiji_az

#NEWGAME のopとedは、フェアリーズなんちゃらで始まって、ペコで終わる2期の最初のが好き。とまぁ、それはともかく…コウちゃんとひふみんが馴れ合ってるのは好きなんだが、エルザ様はこはるんのこと安く見てるみたいで嫌い。どっちも中の人が実力派なせいか、印象って違うわな。
10-11 23:51