10/30のツイートまとめ

kaiji_az

ああ…この『新ヒロイン』、キリコであって欲しいなぁ…キリコだといいなぁ…これ面白いなぁ… #YBJ
10-30 19:51


10/24のツイートまとめ

kaiji_az

今週のハッカドール、個人的に大ヒットだった。これだよこれ、2ch的内輪ウケ…つーか、ヲタクの内輪ウケネタを商品として昇華するってなこいうことだよ! ふぅ…至福のひと時だったw
10-24 19:50

10/23のツイートまとめ

kaiji_az

半年近く待ってようやく告知できると思ったら、さっき連絡あって、今度は出版社様の諸々の事情でさらに一週間ほど告知が延びた…まあここまできたら焦ってもシャーナイかね。すでにお知らせさせて頂いた皆々様に於かれましては、もう少々お待ちのほどを~(苦笑)
10-23 21:16

庶民サンプル、もう苦痛以外のなんでもない…初回こそ「これナンセンスギャグなんか?」と期待させたが、蓋を開けてみりゃただの『2chの内輪ウケなんちゃってオナニーコメディ(失笑)もの』だった。これもう切っちゃおう…
10-23 21:02

10/22のツイートまとめ

kaiji_az

ということで…スッキリしたのでツイ消し(キリッ
10-22 23:50

さっき気がついたけど…今月でこの仕事がレギュラーになってちょうど一年だった。お蔭様で今は月25~50くらい稼げてるけども、一番覚えてるのは、その前のトライアルで貰った小遣いみたいな初めての稿料…書いたモンだけで食えるようになった俺の原点だ。まあキツイ仕事だが、明日も頑張ろう(笑)
10-22 22:32

つーか…だったらお前ら、ユウちゃんに曲つくってやれよ。アイドルはカードが命ねんやろ? あの販促ゲート、この子一度もくぐってなくないか? はぁ…諸行無常。 #アイカツ
10-22 19:39

10/01のツイートまとめ

kaiji_az

つづき→とりあえず、いつまでも待つから2期やって欲しい。ガチで。
10-01 20:52

ああ、オーバーロード終わっちまったなぁ…今期、監獄学園の次に楽しみにしてた作品。話がよかったのもあるけど、モモン様の心境がな。俺もブロガー時代、盟友がいなくなった時ずっとリンクのトップ指定席にして残してたっけ…まあ俺の場合、幸い盟友は戻ってきて俺が半分逆の立場になったけど→つづく
10-01 20:51