11/25のツイートまとめ

kaiji_az

RT @maguro_ouji: 【宣伝】本日よりめちゃコミック様で先行配信中の「にょたえっち。~俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます~」14、15ファイルの配信が始まりました。よろしくお願いします! https://t.co/kEkFomEVGJ https://t.c
11-25 20:59


11/22のツイートまとめ

kaiji_az

今頃気づいた…プリキュアのED。勇気試す~…んトコで、フローラさん心臓捧げてんのな。まあ、どうでもいいか(笑)
11-22 18:27

11/20のツイートまとめ

kaiji_az

つづき→驕った「本格ミステリというジャンル」に冷水を浴びせるための作品。恐らく未読でこれを当てられるのはエンジニアだけだろう。少なくとも俺が知る限り、未読で正解した人間はまだ見ていない。 #すべF
11-20 22:06

#すべF ネタが割れてブーイングが起こる前に少しだけ。これって『 充分に発達した科学技術は魔法と見分けが付かない』という話…つまり、ある意味では『SF』だ。というか『現実世界が進歩しない限りミステリーも進歩しない』という→つづく
11-20 22:05

11/16のツイートまとめ

kaiji_az

やべぇ…スター宮かわゆす。 #ハイキュー!!
11-16 10:48

11/14のツイートまとめ

kaiji_az

新 大 阪
11-14 11:56

ちょっくら西に向かいます!
11-14 07:48

11/13のツイートまとめ

kaiji_az

RT @harumima: 本日発売開始です!//電子雑誌「月刊 群雛」で連載の『ギソウクラブ』(著・晴海まどか)がボーンデジタルとして発売開始 : 読売新聞 https://t.co/1H60ygEi7f
11-13 22:25

RT @harumima: ブログ更新しました。千葉が舞台の青春小説! #はてなブログ『ギソウクラブ』本日発売!『月刊群雛』連載作、1冊になって電書レーベルから! - 原点回帰―Running possible―https://t.co/MVrh6bJoaz
11-13 22:24

11/12のツイートまとめ

kaiji_az

ふぅ、神回。イェー… #アイカツ
11-12 18:56

11/10のツイートまとめ

kaiji_az

はぁ…「自分の価値観が絶対」とか「俺が物の見方を教えてやる」とか『甘えた自意識で壮絶な勘違いをした輩』ほど、「不当な評価に気付け」だの「駄目なのは世間が馬鹿」とか主張しやがる…ぶっちゃけツイッターだの2chが堪えがたくキモくなるのは、そういう『ゴミクズども』のせい。 #ツイッター
11-10 20:49

11/06のツイートまとめ

kaiji_az

RT @animegane1216: 東名カイジ原作・妖伝ばーさす わらしとハナコを読んでみたった https://t.co/9Mgx1WPMJb
11-06 21:57

@kaiji_az 配信中にてよろしくです!
11-06 21:41

基本、噛ませが好きなので…あおし様は大好きです(照)
11-06 21:31

@animegane1216 おお、そでしたか! その頃に売り歩き始めたのは知ってたんですが、それはしらんかった…(汗)
11-06 21:25

寄ってたかって、殺人教唆しすぎだろ…
11-06 21:23

たしかに牛乳は明治時代だけど、瓶に入れたのはもっと先の明治じゃなかったか? うろ覚えだけど…
11-06 21:12

や…さすがに牛乳瓶はなくね?
11-06 21:10

ん? 師匠の昔の着物って赤かったっけ? それとも映画オリジナル? つか…だから剣心の着物って赤いん? そういう解釈なんかなぁ…
11-06 20:48

https://t.co/iYEDGhC5ih #mobamanそれはともかく…『妖伝ばーさす』絶賛配信中です。よろしくお願いいたしまっす!
11-06 20:29

ほうじさんの「くにとりかいしだー!」の台詞が「くりとりすいしだー!」に聴こえて、今日の自分の脳がエロに傾いてることに気づく…ってか、やっぱ福山エロいな。
11-06 20:26

[11/06のツイートまとめ]の続きを読む

11/05のツイートまとめ

kaiji_az

それはそうとして…明日の朝10時に例の件がようやく配信になる予定です。お知らせさせて頂いた皆様、何卒よろしくお願い致しまするー m(._.)m
11-05 23:55

ラノベで定番のストーカー気質の悪役って、不細工に修正するとそのままラノベファンなると思うんだけど…これって作者は、わかっててやってるんだろうか? それよりも、ラノベのを絶賛してる読者って、それに気がついてるんだろうか?
11-05 23:51