02/28のツイートまとめ

kaiji_az

ああ、ようは「キルラキル」がやりたいんか。やっと納得できたかも。まわりっくどい上に、上辺なぞってる感はあるが… #ブブキブランキ
02-28 22:29

でも、そんな竹達が大好きです(キリッ
02-28 22:03

#だがしかし あ、あれ? たっつが出ないと急に面白くなるんは何故だ??? まあ、駄菓子っちゃ「子供のモン」だもんな。保護者がいて初めて成立する美学か。父ちゃんもトウくんも保護者モードのがキャラ立ってる。つか、ヒロインはもうサヤ氏だけでよくない?
02-28 22:00


02/26のツイートまとめ

kaiji_az

ジョニー先生をなぶってる時の学園マザーは、ほんとに良い女やな。そして学園マザーに翻弄されてる時のジョニー先生は、ガチで愛おしい…それはともかく。『すみれ』で連想するのが上坂でなく諸星になったのは、俺だけだろうか? むしろ小器用になって、ゴスナチの方は没個性になった気がするんだが…
02-26 01:21

02/23のツイートまとめ

kaiji_az

@Kou_Kohara はーいw
02-23 22:28

02/19のツイートまとめ

kaiji_az

やべぇ、また泣いた…6~7話の後半戦から畳みかけてくる、この勢いはスゲーな。原作の功績だか脚本の手柄かは知らねーが、今期のイチ押しがまた変わってきた。 #アクティブレイド
02-19 20:08

02/17のツイートまとめ

kaiji_az

@kaiji_az なーんてな。明日ひさびさの休みだから、ちっとばっかりカッコつけてみたぜ(キリッ まあ望んで入った道だ、こんくらいナンボのもんじゃい(爆)
02-17 22:13

好きなモンを好きなように書いてりゃよかったこらぁ、そりゃ筆も早かったさ。けど「書くのが仕事」となりゃあ、それがそうもいかなくなる。気がつきゃここ一月以上、まともに休んでもなかったな。まあ、去年に比べりゃまだマシか。最近、脳がノロノロ回りやがる。クソが…
02-17 22:04

02/16のツイートまとめ

kaiji_az

しまった。一席やるんなら、ブログで書くんだった…
02-16 21:08

@kaiji_az つまり…ディスるのも揚げ足取るのも一説ぶつのも、買った奴が『楽しんでやってる』んなら、「誰に文句言われる筋合いもねぇ」ってことだ。マジもんのオタクなら、そんくらいの嗜みは弁えとかなきゃなぁ…
02-16 20:53

@kaiji_az まあ、アレだ。アニメだろうが漫画だろうが、ゲームだろうがラノベだの小説だろうが…「金を出して買った奴」には、好きなように楽しんでもらえりゃそんでいい。俺らは『それが仕事』だからな。エンタメなんてのなぁその程度のモンだ。崇高でも神聖でもないんだぜ?
02-16 20:26

やべぇ、最強ヒロインでてきやがった。…や、ついてる方な。まあ話はアレだから、むっちゃんの声優力のお陰につきるけども… #最弱無敗の神装機竜
02-16 19:53

@kaiji_az ああ、あれな。「どーでもいい」ってのは、『一回こっちの手を離れた商品は読者(視聴者)のもの』って意味な。念のため補足しとくわ。
02-16 19:25

@kaiji_az ついでに言っちまえば、趣味でやってる「個人のあれこれ」に『識者面で物申す意識高い系ヲタク』な。安心しろ、コッチはそんな「どーでもいいこと」は気にしちゃいない。作ってる側の人間はな。
02-16 19:14

ほんとだ、今週面白ぇなw 自意識なんてのはトッティくらいがちょうどいい。自覚があって、自分で「痛い」とか「どこまで迷惑かけてる」とか言い切れれば実害が少ないんよ。どのみち人間なんざ、多少の迷惑はかけにゃ生きれんのだし。大事なのは「迷惑かけてる」自覚があるかないか。 #おそ松さん
02-16 18:51

02/12のツイートまとめ

kaiji_az

#だがしかし 間違えないでもらいたいのは…俺はたっつを信じてるし、あずにゃんラブってことだけだ(キリッ
02-12 23:32

盟友の指摘から何度も当該回を見直してるが、見れば見るほど確信犯としか思えん。EDの冒頭すらこのショットだろ? そもそもなんでアリスやねん? 「だめだめ」とか「でもでも」とか「我慢できない」とか「禁断の果実」とか「カラフル…つまみ食い」とか…まあ気のせいだろうけども。 #だがしかし
02-12 22:34

やべぇ、今週泣きそうんなった…てか、泣いた。 #アクティヴレイド
02-12 21:44

02/09のツイートまとめ

kaiji_az

あ…でもやっぱ、ガラ×リュウとかヘビ×ガキとかだよな。よかったわ、順調にオネショタのラインで俺… #赤髪の白雪姫
02-09 21:28

あ、あれ? ゼン×ラジも全然アリだな…とか思い始めてたりするのは、これも『赤白マジック』なのか? #赤髪の白雪姫
02-09 21:06

02/08のツイートまとめ

kaiji_az

ああ、はいはい… https://t.co/GlEm1A4vdb
02-08 17:55

02/07のツイートまとめ

kaiji_az

あ、地震の話な。
02-07 19:30

これはけっこう来たな。ケツの下から突き上げてきたw
02-07 19:29