06/28のツイートまとめ

kaiji_az

な!? …アマゾンズ、テレビでやるんか? じつは今期一番楽しみにしてた。中だるみはあるけど、これは単純で深くてオモロイぞー #仮面ライダーアマゾンズ
06-28 23:08


06/26のツイートまとめ

kaiji_az

言い忘れてたけど、ガンダムよりイデオン派ナリっ!!…ああ、だからこんなに歪んでまったのか…orz
06-26 20:18

@animegane1216 当方もプラモは、ガサラギ作ろうとしてあまりのパーツ多さに失神しかけてから、パッケージ眺めるだけんなってますw ライトユーザーには、受難の時代になりました(笑)どっちかってゆーと、パパっと作ってパテとプラ板で改造するのが好きだったのにww
06-26 19:58

RT @animegane1216: https://t.co/00SjoZK7WTここも見とけよ見とけよ~
06-26 19:52

@animegane1216 あざすッ! 勉強になりまっす!!
06-26 19:50

RT @animegane1216: Aパート冒頭のドムっぽいMS:ドワッジかドム・トローペンBパート冒頭の旧ザクっぽいMS:ザクⅠスナイパータイプだゾ
06-26 19:48

@kaiji_az っていうか…御大、俺にもガンダム書かせてくんねーかなー もっとガンバって名前あげんとなー
06-26 19:38

@kaiji_az @kaiji_az 文句があるなら、「徹夜で並んでガンプラ買う」とか「挙句にエスカレーターで押し潰される」とかしてから言ってくれ。少なくともそれが、俺と(かつての)マブダチのバンドーくんが通ってきた修羅道やっ!? #ガンダムUC
06-26 19:34

@kaiji_az つか「ガンダム」なんて、もう「世界観の象徴」でしかないんだから、今さらガンダムにガンダム出す必要ってなくない? そういう意味でもターンエーは「不朽の名作」。ガチガチのファースト世代が言うんだから間違いない。 #ガンダムUC
06-26 19:26

いろいろ主人公の過去作踏襲はわかったけど…そんなことよりAパート冒頭のドムっぽいMSと、Bパート冒頭の旧ザクっぽいMSってなんてゆー名前なん? ムッチャ格好よかったんですけども… #ガンダムUC
06-26 19:20

06/23のツイートまとめ

kaiji_az

すんません、テレビ見てて思ってまった…「若い頃の重信房子って美人やなぁ…」って。レッドアーミーの連中が狂気に躍らされたのって、そういうことか。まあ、今でいうヲタクの「可愛いは正義」ってことなんだろうなぁ…くわばらくわばら。 #アンビリーバボー
06-23 20:47

「文字で食おうとして食えてない人間」がどんな寝言をホザこうが、まったく気にならないが…ツイッタとか「痰壺の極み」で流れた勘違いの一部を拾って「自分だけに都合のいい妄言」に仕立て上げるゴミ連中にだけは吐き気がする。まあ、負け犬の遠吠えではあるんだろうけども…俺も大人にならんとなぁ。
06-23 20:23

まだ陽が出てんのか、日中ながくなったなぁ…まあ、一日中ExcelかWordとにらめっこしてる俺には、あんま関係ないけど。
06-23 18:50

06/19のツイートまとめ

kaiji_az

RT @animegane1216: アイドルの選挙には興味ないけどCD買う=税金納めるほど投票権増えるって悪くないシステムだと思う社会のおこぼれで養われてるような層に一票の権利与えちゃいかんでしょ
06-19 06:02