07/22のツイートまとめ

kaiji_az

「イケメン」ってのは、「イケ」ると思って悪あがきしてみたけど自意識過剰のうちは結局ダメでした。そんなこんなを繰り返してるうち何故かいい歳んなって全部「メン」どくせーとか思ってたらどうしてかモテるようんなってましたの略…というのが人生折り返した、俺の辿り着いた結論。なーんてな(爆)
07-22 22:08


07/18のツイートまとめ

kaiji_az

@kaiji_az でもやっぱりこれ、当時の子供にはハードル高かったよなぁ…
07-18 17:50

最近、tvkでボトムズの再放送を視聴してるんだが…キリコのキチったキレっぷりは、まさに80sっぽくてしびれまくってる。いちいち言い訳とか免罪符がないと行動できない「今どきのゆとり主人公」とは、やっぱり一線をかくすなぁ…ほれぼれ。
07-18 17:33

RTするかどうか難しい判断なので、先様に余計なトバッチリがあるといかんから、念のためRTしないで私見を述べさせて頂こうかと思う。「読み手を選んでいい」のは「胸を張って趣味と標榜できる人の特権」なので、これからもその心意気を大切にして頂きたいと切に願う(ビシィ!!!
07-18 17:17

07/14のツイートまとめ

kaiji_az

だってしゃーないだろ? ゲームも漫画も、たぶんアニメも「そういう発注」しかこないんだから。転じて「買手がそれを要求してる」ってことだ。なら、俺らは応えるだけ。制作と購買層がゆとり世代メインなら「ゆとりに合わせる」だけだ。(キリッ!!https://t.co/e02v934KUH
07-14 19:18

07/12のツイートまとめ

kaiji_az

はーい、音声台本ムチャぶり入りましたー…今から発注の15日〆切ってどゆこと? 外注だと思って磨り潰す気満々じゃない? まあ、明日中に上げるけどね。ムカつくから。小説の〆切、ちゃんと間に合うんかなぁ…間に合わせるけどさ(キリッ!
07-12 21:25

あぁ…刃物恐怖症、後回しで処理するんだ。つか、アニメで初めて気がついた。確かに左手の絆創膏、原作も初回から何度も出てきてたわ。アニメでいろいろ組み替えてアップ多用する小技とか、さすが広田さん。こういう「ト書き」書けるようんなりたいわ。マジで。1巻しか持ってないけど。 #甘々と稲妻
07-12 20:26

07/07のツイートまとめ

kaiji_az

またインチョーがなんか言ってる…NEW GEME! #01 https://t.co/1AsibwyOcL
07-07 21:45

★┷┓┃寝┃┃言┃┃し┃┃か┃┃言┃┃え┃┃な┃┃い┃┃ゴ┃┃ミ┃┃が┃┃滅┃┃亡┃┃し┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ 短冊メーカー https://t.co/4PoWXiIj26
07-07 19:47

うお、これは予想以上かも…ダイミダラーとか、To LOVEるとか、まけんき!! に通ずる伝説を感じる。魔乳ほどの信念と哲学にこそ、一歩だけ及ばないが。 #魔装学園H
07-07 19:29

よし! アバンだけで名作なのがわかった!!! #魔装学園H×H
07-07 19:02

07/06のツイートまとめ

kaiji_az

大天使┓   ~  天使┫   ┃   ┃   ┃   ┃ 中立┫      ┃   ┃   ┃   ┃ 悪魔┫   ~  魔王┫    ~大魔王┛⇐【東名カイジ】#あなたは天使か悪魔かhttps://t.co/7uD6Q3KWabやりぃ!!
07-06 21:46

最高のブラックジョークw 思わず吹いたwww https://t.co/EPvNYDGpGd
07-06 21:03

タイトル的に1話切りする気満々だったんだが…意外と面白いかもしんない、現時点では。まあ、杉田力のお陰もあるにはあったんかもしんないけど。 #チア男子
07-06 20:59

東名カイジさんがJKだったら【お姉系ギャル】です。 https://t.co/WdJyBkUXLY #診断クレイジー #もし女子高生になったら @curazycomよりあれ? 俺、意外と可愛くね???
07-06 20:54