12/20のツイートまとめ

kaiji_az

俺は門外漢だからよくわからんが、最近のホモレズ物みてて思うのは、度を越しすぎて情緒がないってこと。「お前らコレが好きなんだろ?」みたいな、恐らく担当編集辺りの入れ知恵が透けると、ホントに興ざめする。憧れとかライバル心がないと辟易。つまり幕之内一歩は、最高のヒロインってこと。以上。
12-20 20:45

クロスボーン・ガンダム DUST。“新型ゲッター”にしか見えないんですが、これは…俺の脳が、石川熱でイカてるだけなんだろうか? うーん…
12-20 19:05


12/15のツイートまとめ

kaiji_az

うん、いい最終回だった。だから、来週からヒロイン交代して、イタリア編はじめよ。な? な? とりあえずでいいからさ。こっちは、こはるん分が足りてねーんだよ! #アイカツスターズ
12-15 21:03

12/14のツイートまとめ

kaiji_az

さ、飯喰ったし仕事のつづきしよ…
12-14 20:26

まあ、予定調和で茶番だな。だけど、こういう予定調和で茶番なら大好きだ。俺はへそ曲がりだし三流ライターだが、別に「お伽話」がダメと言ってるわけじゃない。思考停止した「頭のわるいお伽話」がダメだっつってるだけだ。待望の、メインヒロイン・塔子さん回。堪能させてもらった。 #夏目友人帳
12-14 20:17

12/11のツイートまとめ

kaiji_az

@kaiji_az これ「誰かの視点」なのか? 盗撮カメラの映像みたいやな… #オカルティックナイン
12-11 23:33

@kaiji_az ほんとに核弾頭でやんのwww #終末のイゼッタ
12-11 23:02

んー、体よく本題をすり替えちまったなぁ…なんか、インディペンス・デイ見てるみたいだ。このまま「ありきたりのご都合主義エンド」に向かうなら、くーるじゃぱんの底が知れる。控えめに言って、“ガッカリ”だ。まあ、そうならんように、よろしく頼むわ。 #鉄血のオルフェンズ
12-11 20:21

12/05のツイートまとめ

kaiji_az

@kaiji_az ああ、そうか…「Aカップなのに…」が布石だったのか。デカくて柔らかかったら、先ッチョ硬くてもプニプニして引っ掴めねーモンなぁ。まだまだ奥が深けーな、 #競女
12-05 12:01

30何年も経って今さらなんだが…もしかして、「opがキリコの心情」で「edがイプシロンの想い」なのか? ガキのころはナンも考えないで見てたけど、チェリーっくさいイプシロンの一挙手一投足がいちいち愛おしい。歳とんなきゃわからん境地もあるんだなぁ… #装甲騎兵ボトムズ
12-05 10:15

12/04のツイートまとめ

kaiji_az

#終末のイゼッタ …そうだ、次の世界大戦では核弾頭にオッパイと萌え絵をつけよう! そうすればオタが、ハァハァ言いながら最前線で戦ってくれるw 「カワイイは正義」。どこまで狙ってやってんだかわからんが、この言葉の見事な体現だ。なかなかエスプリが効いてて小気味がいい(笑)
12-04 18:22

12/02のツイートまとめ

kaiji_az

@kaiji_az …あ? #競女 はギャグじゃねーよ、キン肉マンも男塾もこんな感じだったろ? ネオスポ根だっつーの!!
12-02 19:33

#競女 といい、タイガーwといいヴィヴィストといい、今期は格闘モノが豊作すぎる。ラグビーも格闘球技とすれば、オールアウトもか…スポ根くくりなら、ハイキューもレズ卓球もホモサッカーもそうか。ひとが感想引退した途端に、嫌がらせかっつーの。→ つづく
12-02 19:31

キャップと顧問、開眼…熱かった。思えば先週だか先々週だかのコーチの言葉は、祇園だけじゃなくチームに向けてたんだなぁ…部員もキャップも「頭でっかち」のド素人。自分のことしか頭にない。この檄飛ばしは、思わず感動したw ようやくチームもキャップもスタートラインに立てた。 #ALLOUT
12-02 18:37

@kaiji_az あ、趣味の世界はまた別な。念のため。
12-02 00:44

@denshovato 俺も寝たいですw お互い頑張りましょー
12-02 00:33

どの業界でも共通の、能無しヤロウの常套句。「それだとクオリティーが…」「私の感性では…」「お金にならなくても、いいものは…」「一番よりも、誰かの特別に…」「でも私が納得できないんで…」「わかる人にだけ…」「だから商業の世界は…」etc。寝言は寝て言え。だからお前らゴミなんだよ。
12-02 00:26